Entries



コメント

[C1]

引っ越しおめでとう。
こちらだと、もっと自分らしさが出てくるのかな?楽しみにしてます。
#最初、コメントの仕方がわからなくて悩んだのはナイショ。(^^;;;
  • 2007-04-22 17:29
  • ドラ
  • URL
  • 編集

[C3]

誕生日おめでと+引越しお疲れ様~^^
さっそくブックマークに入れさせていただきました。

私の方はメインブログを更新してないけど、某オンラインゲーム系のSNSで生きております。
今までと違うタイプの友達増えたり、新しいことに手を付けてて毎日が忙しすぎかも。

でも、楽しい事で忙しいのって日々に張りが出て良いんだな~(^◇^)
(現実逃避とも言えるけど^^;)
  • 2007-04-24 19:20
  • wired(わや)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/9-f03e9a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイト変更します

20070422004021
17日についに28歳となりました~!!
中身が伴ってないから年相応見えないです本当に。
当日は普通の平日として過ごしたけど、今日は誕生日迎えた記念に色々遊びました。

そしてこれを機に、再度サイトの引っ越しをします

exciteは好きだけど、どうも自分らしさが出ないのよね。
使い勝手が格段に上がったFC2に出戻りします。

まだ引越途中だけど大体が設定されてるのでお知らせしときましょう

http://newkinoko.blog100.fc2.com

今後もごひいきに('-^*)/
ブックマークに入れてくださるようお願いします。
前回のように各自にメールお知らせは大変なのでしません。
しばらくはexciteも残しておきます。
ではでは

コメント

[C1]

引っ越しおめでとう。
こちらだと、もっと自分らしさが出てくるのかな?楽しみにしてます。
#最初、コメントの仕方がわからなくて悩んだのはナイショ。(^^;;;
  • 2007-04-22 17:29
  • ドラ
  • URL
  • 編集

[C3]

誕生日おめでと+引越しお疲れ様~^^
さっそくブックマークに入れさせていただきました。

私の方はメインブログを更新してないけど、某オンラインゲーム系のSNSで生きております。
今までと違うタイプの友達増えたり、新しいことに手を付けてて毎日が忙しすぎかも。

でも、楽しい事で忙しいのって日々に張りが出て良いんだな~(^◇^)
(現実逃避とも言えるけど^^;)
  • 2007-04-24 19:20
  • wired(わや)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/9-f03e9a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
