Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/70-f9fb9432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯ぐき2

久しぶりに歯医者行ったら、やはり親知らずが原因でした~
親知らず完全に出てきてはいないけど、少しせり出してばい菌が入りやすくなってたらしい。薬もらって今後は他の虫歯治療する予定。

しかし歯医者って沢山あるからどこが良いかよくわからん。
行ったとこは近所で閉院時間が遅めだから決めたけど、周りであまり良いとは聞かなかった。
何が悪いのかな~と思ったら、たぶん先生が不思議系だからか…(笑)子供には優しそうで良いが主婦には微妙な感じ。
やはり行ってみないと分からないな~

それより、腕の入力疲れがとれない…もう入力中心の仕事は出来ないな。やりたくもないし。
次の職探しに悩み中。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/70-f9fb9432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
