Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/7-e220c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初千夜

久しぶりに友達のライブを見にいった。
気にはなりつつも、体力気力とタイミングがなかなかあわず行く機会のなかった千夜舞踏会。七夜目(7回目)にして初参加です。
予備知識ないまま行ったが、楽しかったな~
色んなジャンルの音楽が聞けたのも良かったが、一番はネタや映像全て作りこまれたとこ。
司会も超うまいし景品まで出て、何も知らない客も楽しめる雰囲気だった。こりゃ次も行きたくなるわ。
景品があたったのは嬉しいけども中身が開けてびっくり缶でした。
(*゜▽゜ノノ゛☆
飴かと思ってガサガサふってたのに(笑)
《何が起こるかわからない》これぞ千夜の醍醐味ってやつか。

しかし、私もだいぶ疲れやすくなったな
最近は夜遅くまで遊べなくなった。
そういう点でも、仕事の傍ら睡眠を削って音楽にあれだけのパワー出せる彼らが凄い・・・
私も頑張ろうと力をもらえた夜でした
senya.jpg


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/7-e220c1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
