Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/62-6d4f99d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都旅 そのに

ガイドブックで朝食場所だけは決めていました。
イノダコーヒーか、よーじやカフェ

三条駅に到着。
地図を見ながらうろうろ。(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
お店が沢山ありますがまだ全然あいていません(´д`;)
市役所前に着きました。さすがにかっこいいですね~
070726_0821~0001.jpg
IMG_0391.jpg


陽が昇り店も開く8時頃ですが、よーじやがまだ開いていなかったため
イノダで朝食にしました。
朝早いというのにかなり人がいました。
ガイドブックに大きく載ってるくらいだからね。
店内も店員もホテルみたいな雰囲気で、優雅な気分になりました~
中庭もあって南国のインコ達もいて、不思議なトリップ感。
写真に写ってませんが飲んだ珈琲は「アラビアの真珠」です。
IMG_0392.jpg


店を出て、よーじやに行くにはまだ胃がタプタプだったので店を見ながらお散歩。
郵便局やマクドの建物が京都って感じでした。
でもやっぱり店が開いてないのよねぇ~なので、開いている店だけしか見れず^^;
そこで気に入った店が京のてんてんていう手ぬぐい屋。
ここのデザインがどれもこれも私の好みで土産がてら何枚か買いました。
070806_2311~0001.jpg



で、やっとよーじやカフェでスイーツタイム。
こりゃ面白いね~(´∀`*)
HI350149.jpg

こう飲みますかね(笑)
HI350150.jpg



商店街もうろうろ。
色々買いたくなりましたが荷物が増えるから我慢した。
IMG_0397.jpg


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/62-6d4f99d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
