Entries



コメント

[C12]

あ、微妙にサイトもレイアウトが変わってる(^^)。
一回会社で席替えがあったけど、どっちを向いてもインド人。どうでもいいや・・・(^^;
  • 2007-05-12 14:17
  • ドラ
  • URL
  • 編集

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C19] とんけさま

こっちでは、アニマックスが放映されているので、ガンダム、ハガレン、頭文字Dなど、いろんなジャパニメーションが見れますよ。

もっとも、会社の人が、そういうのを見てるのかどうか・・・・・聞くだけの会話力が・・・orz
  • 2007-05-16 01:09
  • ドラ
  • URL
  • 編集

[C20]

そりゃ辛いねぇ(-ω-`;)
仕事のモチベーションも下がるしね…
Sりんとは離れちゃったの?
  • 2007-05-18 22:09
  • まふ犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/45-e410cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

席替え

うちの職場は定期的に席替えがある。
新しく隣の人と仲良くなれたり、環境が変わって良い面もあるけど…
あまり好かない人の隣はやだな~(-.-;)
嫌な予感的中で、見事好かない組に挟まった。
ま、仲良くなれたらいいんだが、どうもなぁ。
今回の席替えは、ちと憂うつだ。

コメント

[C12]

あ、微妙にサイトもレイアウトが変わってる(^^)。
一回会社で席替えがあったけど、どっちを向いてもインド人。どうでもいいや・・・(^^;
  • 2007-05-12 14:17
  • ドラ
  • URL
  • 編集

[C16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C19] とんけさま

こっちでは、アニマックスが放映されているので、ガンダム、ハガレン、頭文字Dなど、いろんなジャパニメーションが見れますよ。

もっとも、会社の人が、そういうのを見てるのかどうか・・・・・聞くだけの会話力が・・・orz
  • 2007-05-16 01:09
  • ドラ
  • URL
  • 編集

[C20]

そりゃ辛いねぇ(-ω-`;)
仕事のモチベーションも下がるしね…
Sりんとは離れちゃったの?
  • 2007-05-18 22:09
  • まふ犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/45-e410cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
