Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/37-284ca3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミステリー珈琲ツアー

金曜休みの友達と珈琲紀行へ。
私は何も考えておらず申し訳ないことに行き先は運転手まかせだったので、
ちょっとしたミステリーツアー(笑)

二人で会うのは初だし
行ったことない狭い地元道なんかも通り新鮮でした。
結構色々行ったな~

手作り雑貨や陶器を置いてるアートギャラリーで、友達の知人の陶芸展を見て久々にアートを感じたり(器が欲しくなったが、使うあてがなく耐えた(^^;) )

途中の店で急須を購入

他の珈琲屋でラム酒入りコーヒーとシモンってコーヒーが美味しかった~

締めはボーリング(笑)
三年ぶりかな?下手なのでガーターばっかり・・・ストライク一回だけできた♪
久々で投げるから体力を消耗・・・もちろん翌日は筋肉痛
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/37-284ca3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
