Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/32-b785fe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤裸々バトン~恋愛~

まふ犬からミクスィ~でバトンをもらいました。
最近のバトンって強制的や大量の質問なので拾わなかったが
「やってくれんかなぁ…」って期待には弱いかもしれん(^_^;)
★★★★★★★★
●職業
しがない派遣スタッフ
●性別
一応女子
●恋人
フリー~だむ♪一人います。
●今までの恋歴
実は保育園の時プロポーズしたことが…子供時代の方が積極的でしたな。


【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
すすんで人の輪の中へ入るのじゃ。趣味とかやりたいことやってみるもよいのぅ。
さすればどこかで出会いがあるであろう。

●恋人選びで重視するのは??
THE性格。

●見た目:性格は??
相互作用により5:5か(笑)
性格が好きなら見た目も好きになるし、見た目が好きなら性格も気に入るかもしれないってことで。

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
性格合えば関係ないが、10歳以上は置いていかれるようで寂しいので+10まで。
年下はないかな~。

●告白するならどうやってする??
難題だ。計画すると緊張して逆に言えないかも。

●逆に告白されるならどうが良い?
景色が綺麗な場所がいいよね。夜景とかロマンチックでさぁ~(妄想気味)

●自分から告白する方??待つ方??
待つ方。
なかなか言えないよ、言えるのは凄いことだYO~。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
諦める・・・と言いながら影から密かに想っている。ストーカー行為はしないわよ(笑)


【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
自分と似て非なる人。似すぎてるとダメみたい。

●メールや電話は毎日する??
毎日は無理。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
婚約なら左手onlyだが、普段使いならどこかの指。
アクセあまりしないので定位置に落ち着かないのです。

●デートの代金はどう払う??
出したり出されたり、大体の割り勘。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
一緒に見るならいいが、渡して勝手には見られたくない!
 
●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
データフォルダくらいはね。
メールはイライラしそうなので見ない方が身のため。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

3か4。
3は場合によるが、目撃したら結構ショックだな~。しかし手くらいは許す。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
3。
場合によりだよ。危険な場所とか人ごみとかね。

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
性格の知り具合とか人によるのかね~
出会ってすぐとかはありえない!


【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
ないから別れなんだよ。
戻ったりするのはケンカの類になってる場合かな。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
3、4ヶ月
完全には思い出以上に思い出ができるまで。2、3年か?

●失恋の痛手をどう乗り切る??
何かに打ち込む。一人の時間を大切にする。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
捨てたいが、実用的な物や良いものはもったいないから使うよ。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
一つの質問に深く考えるタイプなので、質問多いのは面倒だな~。
でもよく考えたことなかったからいいきっかけ。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
2名以上って多いよ!!(ツッコミ)
☆絶対やってくれるだろう人。→ どうだろうなぁ。
☆時間があればやってくれるだろう人。→ 微妙~師走だし。
☆やってくれるかもしれない人。→バトン好きな人はもってって!
☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。→あの人は言っても絶対やらない。
☆バトンやるっけ??→初バトンしてみる?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/32-b785fe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
