Entries



コメント

[C205]

ツーリングですか?
これまでに一番遠くまで行った場所の話とか聞いてみたいですね。
  • 2013-01-22 03:25
  • URL
  • 編集

[C206] Re:

>蝉ちゃん
若者の夢を壊して申し訳ないが ペーパーになりつつあるゾ(^-^;
蝉の方が遥かに遠くまでいってるから~
ちなみに画像は近所徒歩3分だよ(笑)
駅まで50分、下みて歩いたせいか、具合悪くなり早退したという…病院いったらストレートネックだったのさ
  • 2013-01-22 12:32
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C207]

ストレートネック…
初めて聞きました。もしかしたら自分も可能性ありますね。
気をつけまふ。
  • 2013-01-27 17:35
  • URL
  • 編集

[C208] Re:

>蝉
長時間同じ姿勢のデスクワークとかが、積み重ねでなりやすいんだって
スマホのせいもあり急増してるから…気をつけてね
  • 2013-01-28 07:11
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

朝焼け


悪路も楽しみがあるのよね

コメント

[C205]

ツーリングですか?
これまでに一番遠くまで行った場所の話とか聞いてみたいですね。
  • 2013-01-22 03:25
  • URL
  • 編集

[C206] Re:

>蝉ちゃん
若者の夢を壊して申し訳ないが ペーパーになりつつあるゾ(^-^;
蝉の方が遥かに遠くまでいってるから~
ちなみに画像は近所徒歩3分だよ(笑)
駅まで50分、下みて歩いたせいか、具合悪くなり早退したという…病院いったらストレートネックだったのさ
  • 2013-01-22 12:32
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C207]

ストレートネック…
初めて聞きました。もしかしたら自分も可能性ありますね。
気をつけまふ。
  • 2013-01-27 17:35
  • URL
  • 編集

[C208] Re:

>蝉
長時間同じ姿勢のデスクワークとかが、積み重ねでなりやすいんだって
スマホのせいもあり急増してるから…気をつけてね
  • 2013-01-28 07:11
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
