Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

見極め2回目

1回目は見極めにもかかわらず、ギア間違えたりエンストしまくり渋滞つくるわグダグダで、今日は2回目
そして明日は3回目

スラロームや一本橋、S字クランクも大丈夫だが、速度だしきれなかったり、何かに気をとられたりするとギア間違えたり慌てたりして
まだ道覚える余裕もなくあたふた。
まだモノにしてない感じだ。あと少しなんだよな~
見極めは1回ずつしか予約とれないからスケジュールも絡むし卒検で受かるにはもう少しかかるかな。


メモ
優先まつ時手前すぎると後ろつかえるから きわでまつ
徐行じゃないと減点

一時停止じゃないところは確認して出る

急制動はもっと早く40㌔だしてパイロン前で戻しフワッと2本目でとまる

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
