Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/27-df41961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福袋

今まで福袋は買ったことなかったのですが一度チャイハネの福袋が欲しかったんです… でもアジアン衣料って失敗する可能性が高く、勇気がなくて買えませんでした。でも好きなんだよチャイハネ… 店の前にかっこいい蓮のライトと鏡がありましたあんなのある部屋にしたい…理想です。 その代わりっちゃなんですが大好きなビレッジバンガードがお手頃価格の福袋だしてて、買いました~沢山の袋がある中で、POP広告の気に入り度で選びましたあの変な物が多いビレッジですからドキドキしましたよしかし中身は意外に普通でした(笑) まさに夢を買った気分!!('-^*)/
福袋


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/27-df41961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
