Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

二段階 8・9時間目

二段階になったので気合いいれて2時間。
一日に2時間いれられるプランだがクラッチ握る疲労があるから2時間は結構疲れる

二段階は交通規則にのっとった運転てことで、指示も細かい。

・白い実線は壁として踏まない。1M位はなれる
中央線も寄りすぎず50cm位あける

・踏切は進行方向に寄る

・交差点、信号は安全のためにあるのではない。安全を確認してから進入してもよい

・急制動
ブレーキ&最後クラッチ、ギアは変えなくてよい


前回つかめた感覚が消えてしまった
一進一退だな
急制動がなかなか思うようにいかず。
40㌔出し慣れなければ。


最短の8時間は過ぎたが、次は総合。8月には卒検受けれそうかな。
そろそろコース覚えないと。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
