Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

携帯故障&初日

携帯、通話しようとすると電源おちるようになった。
メールは使えるが・・・
修理に出すか、ついにスマにかえるか・・・
スマホに変えたくないな
新しい携帯にするか~
う~ん不便


教習初日でした
まず引き起こし3パターン
横から起こすのは大丈夫だがハンドルでやるのは無理だった
続けざまに筋肉ヘナヘナ
最初から汗ふきだしゼーハーゼーハー息切れ
隣の男子は息一つ乱れず。男女の差は激しい。


センタースタンドはコツをつかんだのか2、3回ででき問題なし

またがるにもおりるにもフラフラ
コケてコンクリに膝うち痛かった
半クラッチの練習までやったら途中で雨がふり
カッパに着替えてすぐ終了。
通常50分のところ練習40分くらいか?

きついわ~
筋トレしないとやばいよ
時間もかかりそう


本日の備忘録
・前みてメーターみない
・手はすぐに戻す
・つまさきの位置
・ハンドル右にきるとのりやすい
・アクセルはいれすぎない
・転ぶとエンジンかかりにくいからアクセルいれてスタートキーかける

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
