Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/196-a175e0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まきこみ注意

強雨だな~
家の車はまだ修理から戻らず雨の日はカッパだ。

富士登山の時に買った蛍光ピンクのカッパ。
やはり良い機能性。

駐輪場まではカッパ装備
駅までは折りたたみ傘で電車通勤。
雨具をフル活用している。

一昨日の帰り道、いつの間にかほどけていた靴ひもが
自転車にまきこまれて、ストップしてから倒れた

幸い、裏道の住宅街でストップしてから倒れたから良かったものの…
坂道や車道だったら大変。
まきこみは気をつけないと。

倒れる時、冷静だったが片足を降りるような思いつきがなく、
人形が倒れるように乗ったまま地面に倒れた。

靴ひもがぶち切れ、何事もなくすぐ立ち上がったが
犬の散歩の人がびっくりしてたな

一日後から腕が痛いわ…
よくよく考えれば
ぶっ倒れるって結構な打撲だ

そんなこんなで明日からGW

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/196-a175e0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
