Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/163-9f23c38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐりぃ

20090918000040
もう一週間近くもすぎてしまった。早いな~

真綾さんライブレポもせず何をしてるかというとGREEです。
ハコニワ作ったりペット育成したり釣りしたり。無駄に時間を費やしてます。

さてライブについて。
坂本真綾さんを知ったのは14年前、アニメディアを買っていた高校時代。
声優特集で載ってて、同い年ってことで印象深かったのです。
それから忘れていましたが、2003年に職場の友人からすすめられ、『少年アリス』というアルバムを借りてから聞き込むようになりました。
透き通った水のような声に癒されるのです。
生まれ変わったらこんな声になりたいっ
私のリラックス音楽です!

ライブ行きたくて今年ファンクラブ入ったので行けて嬉しかった~
でも非常に残念だったのが…


冷房寒かった…
かなり寒かった…


寒い日に半袖きた私が悪いけど、冷風あたりすぎる席。
それに加えて椅子に座ったままのコンサート雰囲気だったから、2時間じっとしてて暖まらない。
終わる頃には感動の鳥肌が寒さの鳥肌に変わってました。

次は服装に気をつけようと固く思いました。

さて、シルバーWeekが始まる
台風それてほしいわ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/163-9f23c38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
