Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/147-f5ae7718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美容院の旅 GOAL!

長い旅が終わりました。
お気に入りの美容院ができましたー

いつも、したくもない会話が嫌で
顔を覚えられるころには店を変えていましたが
今回、2回目に行ってみて確信しました。

ついに
ついに見つけた!
通いたくなる店^^

何が気に入ったかというと、うまく伝えられない私にも関わらず
イメージ通りの髪型になるし
美容師さんがものすごく丁寧で落ち着いてるため
男性が苦手な私でもリラックスできるのです。

お約束の「どこにお住まいですか~?」「仕事何されてるんですか~」っていうフリや
安いだけあって微妙なサービス感や
無言なのはいいけど逆に気を使わせてるんじゃないか?
っていう店が多いのだけど
それがない。

髪の要望だけ聞いてくれ、必要最低限しか喋ってないけど
ハサミからは真面目さが伝わる・・・
なんていうのか、たとえるなら喫茶店のマスターのような存在感。
この人にまた切ってもらいたいと思ったのは初めてです。

HPのブログやお客への発信も充実していて、もっとはまりそう。
結局は人だね人。出会えて良かった~
でもお気に入りになった分、誰かに教えたくないね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/147-f5ae7718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
