Entries



コメント

[C7]

オンラインは恐くて手が出せません。
メイプルストーリーとか興味があるんだ
けどやると絶対ネット廃人になると
思うんだよね。
  • 2007-05-10 01:38
  • くまのすけ
  • URL
  • 編集

[C9]

このオンラインゲームM2?

最近、来れなくてごめんねヾ(;→㉨← )ノ
まだ、ネットつながってなくてさ~_| ̄|○
今日は実家に戻ってきてまふ♪
あっ・・ケンカしたからじゃないよ(笑)
  • 2007-05-10 22:15
  • まふ犬
  • URL
  • 編集

[C21]

きのう、実家にちょこっといたんだけど、
なんだかいっぱいで汚くて…
息が詰まってすぐ帰ってきたよぉ(つω-`*)
新居の方が落ち着くかも~♪
ぜひっ☆泊まりに来てね~ヾ(*′∀`)ノ゛
すでに、お布団もバッチリ用意してあるゎよ~ん♪
  • 2007-05-18 22:15
  • まふ犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/14-5cd2c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マビノギ

20070508191111
連休中の話だけど
オンラインゲームに手をだした。
普段、時間をとられるのがイヤでゲームはしない私にしてみたら珍しいこと。
久しぶりにそそる雰囲気の絵だった。やっぱり二次元が好きなんだな~私(笑)

っても、連休は終わったからもうやらないけどね。弟がひきついでハマってます。
確かにオンラインは中毒になりやすいな。

コメント

[C7]

オンラインは恐くて手が出せません。
メイプルストーリーとか興味があるんだ
けどやると絶対ネット廃人になると
思うんだよね。
  • 2007-05-10 01:38
  • くまのすけ
  • URL
  • 編集

[C9]

このオンラインゲームM2?

最近、来れなくてごめんねヾ(;→㉨← )ノ
まだ、ネットつながってなくてさ~_| ̄|○
今日は実家に戻ってきてまふ♪
あっ・・ケンカしたからじゃないよ(笑)
  • 2007-05-10 22:15
  • まふ犬
  • URL
  • 編集

[C21]

きのう、実家にちょこっといたんだけど、
なんだかいっぱいで汚くて…
息が詰まってすぐ帰ってきたよぉ(つω-`*)
新居の方が落ち着くかも~♪
ぜひっ☆泊まりに来てね~ヾ(*′∀`)ノ゛
すでに、お布団もバッチリ用意してあるゎよ~ん♪
  • 2007-05-18 22:15
  • まふ犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://newkinoko.blog100.fc2.com/tb.php/14-5cd2c946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
