Entries



地下鉄を降りた蝶


一人の夜

とある街へ散歩に出かけた
知らない道を堪能して

帰ろうと地下鉄へ向かう階段を降りた時

揚羽蝶がヒラヒラと階段をのぼりすれ違った

一瞬のワンシーン

迷い込んで気流をのぼってきたのだろうか

だとしても、地下鉄は広いしエアコンも人の流れも様々だ

時の運に感動した

きっと縁はそんな微細なもので繋がってる




画像は何ら関係ない
前に偶然見かけたことがある「かかしコンクール」
ゆるいけど強烈なインパクトのある江東区のイベントだ
確かノッポンも応援してたな
今週末までらしい
かかしの基礎がもらえるとは!(゜∀゜;ノ)ノ
改めて凄いなこれ




Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
