Entries



2月12日(日)


雪のつもったこんな日は久しぶりに更新でもしてみる。

2月12日(日)に父が逝去した。
3日前から目眩で寝込んでたけど病院いかないまま土日を迎え、日曜朝5時に救急車を呼び、『目眩はたぶん耳からのようですが検査入院しときますか』から二転三転
MRIで脳幹に脳梗塞が判明し今後リハビリが必要ですと説明をうけ、入院の準備をし
夜一息ついたら病院から『急変』の電話。
ついた頃には心臓マッサージ中
自発呼吸がなく30分以上経過して20時28分に死亡確認した。

入院準備中は意識あって、また来るねと言って別れたが、まさかその日のうちとは思わなかったな。
自分でも病名知らずに眠るように逝くとは。
入院手続きすらしてないよ。

私が中心に親族や地域の同志や知人の葬儀会社に連絡
夜勤で寝てた弟が親族らと迎えいれる準備をしてくれ、22時半に霊柩車で帰宅。
葬儀会社と打ち合わせ等し
0時半に皆帰宅
長い一日だった。


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
