Entries



いました


今季 初G カサカサ

毎年6月の蒸した頃に何匹か出没してたけど今年は遅かったな…
待ってたから何かそんなに怖くもなく。

見かけただけだから、どっかいってしまった
明日もまた24時近くに出るだろうな

画像に意味はない
地元道。田舎だな

バイクデビュー


スクーターですが何か。



いやいや、初めてのバイクですから!

全て借り物です。

唐突に練習開始して、まだ慣れないうちにいきなり公道追走して怖かった。
追走とはいえ右折の仕方がわからず焦ったし、スピードが怖くてね。

でも10Km目的地まで行ったぶん慣れたのか、帰りは楽しさを感じた。

いずれ自分のものを、自分の力で…ね。

記念すべきデビューの日でした


飲料時代


ブログする気にならないくらい忙しかった春

6月は黒酢にはまり毎日のようにコンビニで帰りに一杯。
CMで馴染みのミツカンの色んな黒酢に弟もはまり、あわせて5本くらいは買った気がする
798円×5…飲料にいくらかけるんだか

お高めのナチュラルローソンには、気になるものが続々。
今日は残業の勢いで、ずっと気になってた梅ジュースを一杯
見た目がまるでワンカップなので、一気飲みはちと恥ずかしい

パンもタカギベーカリーのパンが甘くて美味しくて昼食に時々食べる
サンドイッチも凝ってるし、つい買ってしまう
要注意ナチュラルローソン


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
