Entries



マイポジション


都庁近辺をうろついて急に立ち止まってはキョロキョロしてる怪しい眼鏡の女は私です

駅からの地下歩道は雨に濡れないし、店もあるし、歩く歩道もあり便利だけど
閉塞感がツライから地上を歩きはじめました

電車の地下ホームから地上に出るまで、エスカレーターありますが
人がうざいので体調により階段でのぼります

ビルでは誰もいない非常階段とかがホッとします

自分のペースでないと落ち着かないんだね

都会は便利だけど何かストレス。
ジャングルの王者たーちゃんみたいに、知らず知らずに力が失われそう

自宅駅に帰ると山が見れてホッとします

新宿は時々いくくらいがちょうどよいわ


頭痛気味

今日は早く寝よう

なんか頭痛気味だ
たいした痛みではないが様子により気分悪くなるパターンだ

新宿は人の流れが気持ちわるい
久々胸がしめつけられた
まあじきに馴れるだろう
環境変化に弱いのは確かだな

今日から西新宿

今までより1つ駅が遠くなっただけだけど
駅から歩くのも含め今までより早くなる
7時に家をでたが あれ?前に7時に出てた時もあったような…もう少し様子みたらよいか
今日は荷解きで疲れるな


バス停から歩くついでに公園へ寄り道

一人遊びを満喫(笑)

セクシー大根


親戚の畑で収穫したのをいただいたよ

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
