Entries



贅沢なライブ


ブルームーンの翌日。
夜桜に一夜限りの誕生日ライブ。
アニバーサリー30歳。
初武道館。
ゲストに管野陽子さん、鈴木祥子さん。
初作曲いりBestアルバム本日発売

真綾さん、いい記念日じゃないか~

写メするのもはばかれるはどのアリーナ中央!
いや~行けて良かったな

本日ライブです

真綾さん誕生日ライブIn武道館行ってきます
残業しないようにしよ。

明日から4月か…
今年度の目標は『確かな計画性』(うちだゆき)だな
細かく色々あるのだがとにかくこの流され加減を解消したいわ。
油断するとあっという間。

あと、思いきり掃除したいよ~
部屋が大事なものと捨てられない不要なものが混ざって汚い…
前は綺麗にしてたのに。

4月からほぼ毎日、初台出勤にかわるということで生活のリズムを整えねば。

ずっと26歳

昨日、新宿で送別会でしたが
また言われたよ
25・26歳の2人に
「一緒くらいかと思ってました!」「今日一番の驚き!」と。

5年前から年上からも年下からも26くらい?と言われる

対応や言葉遣いの拙さのせいかな~
若く見られてもあまり嬉しくないな

音楽はサプリ

つい最近までは某バンドhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=snowfragmentsの新曲ばかりを聞いてましたが
今週からは3月31日の武道館ライブにむけ、真綾さんオンリー!
http://ez.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A008957.html

最近忙しくて疲れもあるせいか、癒しの声が力をぬかせてくれてちょうどいい。
当日発売のベストアルバム2枚組楽しみだ~

すれ違う人のなかで

通りすがる…某エンジニアblogのタイトルがぴったしな気持ちの三月。


あっという間に春だ。
桜もすぐ咲くよ。
もう夏休み予定きめる人もいる…
早いな

部署も去る人もいれば新任もいる
子供はあっという間に成長してる
命が生まれたり亡くなったりもある

自分の時間と他人の時間。
すれ違うなかで悲しい時も楽しい時もみんな生きてくんだな~

なんか最近よく悟る日々。
歳か。
そういやもう来月誕生日か。

1月、3月16日、4月17日と自分の様々な節目がくる冬から春は
色々思う季節なんだな
ぴったり花粉症期間でもあり複雑だわ

送別会の帰り道

あ~
明大前からの電車、間違って京王八王子行きの特急だったよ
慌てて降りたら高幡不動だよ
がっくり

京王八王子まで行って帰ろう。


なんだかな
環境や立場の違いに私の口下手もあるけど
この部署と2年も関わってる割りに安心して話せないのはなんなんだろうな。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
