Entries



SPEEDライブ in 武道館

20091013230114
武道館行ってきました。

色々あり自己嫌悪、自信喪失で非常に落ち込んだ三連休明けでとてもライブ気分ではなかったのだけど…
そこはわが青春SPEED。
始まったらさすがに楽しめました。

やはり昔の曲は盛り上がる盛り上がる
WhiteLoveはかなりの一体感。

ひとえちゃんファンですがhiroが随分かっこよくなって素敵でした
やはり4人揃うといいな

かいました

20091001232338
とりあえず文庫を。

NHKのアニメの絵が好きなんだが活字はまた別な雰囲気だな~ゆっくり楽しもうっと。

ぶつよく

20091001085234
エリン、原作が本で出てるんだーっ
駅のポスターで知りました。

『獣の奏者』
1500円×4巻か~
欲しいがハリポタもあるし収納的にもちょっとな…文庫はまだ2巻までか。買おうかな。

Amazonで買うとするとカートにいれてるt.A.T.u.のCDも書いたいな。

そもそもさ来週はSPEEDのライブに行くんだっけ

どうも昔の秋冬ズボンがきれそうにない…ダイエットが間に合わない(涙)
秋物どうしよ~


画像はリベンジしたラムズイヤー

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
