Entries



まい すたいる

お友達バンドのIvory主催イベントに行ってきました。
この写真のキーボディストとはもうかなーり昔からのつきあいなので、
かれこれバンドの歴史も知ってますけども
進化するもんですね。
音楽は原案から仕上げまで細部にわたり苦労があると思いますし
常に新しいものを作るというのは難しいことです。
普段の生活だってあるわけだしね。
しか~し良くやってる。
凄いなって思う。
私は別に音楽やってないから、詳しいところは分からないけど
お客としては長いので、耳は肥えてるかも。
今回のイベントはイベントとして見ても良かったし
音も気持ちよかったなー
好きなバンドの人達もいろいろいて非常に楽しかったです。
090922_1913~01
fragments
The Soul Kitchen
etc...

ライブハウス、一人で行くと手持ちぶさたなので、そこは微妙なとこですが
やっぱ好きなんだなぁ。


しんじゅく

オフ会後の同日夜は、いつもの飲み友、

長野から東京へ遊びにきている友達と新宿で飲みました。

連休中のせいか、新宿は人人人。

いつもならティッシュ配りやスーツのお兄さんには近づきませんが

すぐ隣にいますよってくらい、道にスペースがなく

遅い時間までわいわいがやがや。

どうにも慣れない町の賑やかさでした。

お店はいつも、クーポンで彼女が探してくれ、安くて旨そうな店に入るのですが

今回のお店、「北の家族」はあたりだった

完全に禁煙個室だし、料理もおいしいし、お酒の種類も色々あったかな

メモっとかないとってことで久々日記に。

楽しんで結構長居してしまい、弟に用事あり高円寺に寄って帰ったら、終電だったよ。

終電で帰るってのは私にしては珍しい。

1時に帰宅したのだけれど、一日フルで楽しい時間をすごして、好きな音楽を聴きながら、

幸せだなーって心から満足して眠りにつきましたとさ。

おふかい

シルバーウィークもあっという間に過ぎて・・・え、もう1週間ですか。早いなぁ。
連休中、オフ会がありました~
お相手はリンクにもありますが、「通りすが・・・」のナガセ君。
19歳!わかもの!
ブログではもう5、6年のつきあいです。
10代はリアルが大事ってことで、あえて私としては成長を待ってのオフ会でしたが
とてもいい感じに成長してましたー(笑)
若いってすばらしい!

顔を知っているとはいえ、やはり待ち合わせは緊張しました。
それにしても歩き回ったオフ会・・・楽しかった!
SN3D0231.jpg

豊洲ららぽーとで昼飯の場所を決めるまでグルグルと。
私の希望でインドネシア料理に落ち着き。(海老のココナッツ煮が食べたくて。)
食べてからも店内を何周かめぐり。
とりあえず外に出て周辺のトリトンスクエアを目指し歩き。
そこでだいぶまったりのんびりし。
また月島まで歩き。
話の流れで銀座の伊東屋に行き(さすがに電車で。)
私が他に予定あり18時に解散しました。

あれだけSHOPがある中、買ったものがキウイ果肉入り○○って面白い。
私も飲みましたが、なかなか飲めそうな味。
私のベリー漬けハチミツは想像通りだったかな。
個人的にはナガセ君がバイト先で呼ばれているあだ名にはまりました。
私も呼びたい!^^
若いのに味がある雰囲気なんだよねぇ。

そんなこんなでいい縁に出会い、
年取るのも悪くないなーと思うオフ会でした。
ナガセ君、また不思議姉さんと遊んでねー

ぐりぃ

20090918000040
もう一週間近くもすぎてしまった。早いな~

真綾さんライブレポもせず何をしてるかというとGREEです。
ハコニワ作ったりペット育成したり釣りしたり。無駄に時間を費やしてます。

さてライブについて。
坂本真綾さんを知ったのは14年前、アニメディアを買っていた高校時代。
声優特集で載ってて、同い年ってことで印象深かったのです。
それから忘れていましたが、2003年に職場の友人からすすめられ、『少年アリス』というアルバムを借りてから聞き込むようになりました。
透き通った水のような声に癒されるのです。
生まれ変わったらこんな声になりたいっ
私のリラックス音楽です!

ライブ行きたくて今年ファンクラブ入ったので行けて嬉しかった~
でも非常に残念だったのが…


冷房寒かった…
かなり寒かった…


寒い日に半袖きた私が悪いけど、冷風あたりすぎる席。
それに加えて椅子に座ったままのコンサート雰囲気だったから、2時間じっとしてて暖まらない。
終わる頃には感動の鳥肌が寒さの鳥肌に変わってました。

次は服装に気をつけようと固く思いました。

さて、シルバーWeekが始まる
台風それてほしいわ~

あおみ

Zeep Tokyoへ行ってきます。

真綾さんのファンクラブイベントだ~♪

あまい

20090907090316
土曜は久々の友達とケーキバイキングにいきました~

ケーキバイキングといっても渋谷やホテルとかではなく…
ペコちゃん拉致事件も記憶に新しい不二家でございます
ペコちゃんは無事にいました

ドリンクバーつきで1180円。
ケーキのデカさはあのままです。
4コ食べてギブアップ。(巨峰ゼリー、チーズケーキ、ミルクレープ、サバラン)

コンソメスープかおしんこが無性にほしくなりました


この面子にはいつもエネルギーをもらいます
気持ちも満タンカロリーも満タンで
また一週間がんばろ~

あつい

20090901085012
さすが台風一過
肌寒さはどこへやら…
もう9月。
短い濃い夏が終わったな~
本当に台風一過だよ
真面目に働いてる人がばかを見るほど腹立たしいことはない。
でも真面目な人はイモトのように頑張るしかないんだな。

イモトの特集見て励まされた
30だけど心はああいう23歳でいたいよ


今月はシルバーWeekもあるし色々イベントづくし
体力つけて下半期がんばろ。

スリッパをかいかえたら家族から楳図スリッパと不評

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
