Entries



あづい

20090821232602
『夏』がまだ終わりたくないってアピールしてる熱帯夜。
夏の思い出載せてやるか~

16(日)お台場ガンダム、みんな興奮してどよめいてた。
私はエヴァ世代だからピンとこないが、エヴァがこんな大きさなら興奮するのかも。
このデカさは見ていて飽きない。

富士山登頂達成

今年の目標と掲げていましたが
8月7(金)8(土)にかけて登ってきました富士山!!

体力トレーニングも満足にしないまま(スクワットくらい)
準備も結構近くなってからで直前になるほど実感わきませんでしたが
高山病になることもなく、無事に達成をしました。

思い返せば反省点は色々あるんですけど
とにもかくにもやっぱり日本一!最高!でした
地獄を2回くらいみましたけどね。


続きを読む

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
