Entries



夕張夫妻

20090626001358
新聞の小さな記事を意外と読む
こんばんはRunaです

夕張夫妻!やってくれるね~
夕張負債とかけて…手と手をとりあってる姿が涙ぐましいキャラじゃないか!

知らなかったけど、もっとこういうニュースを流してほしいわ
テレビは騒ぐだけ騒いで責任とらないからねぇ
是非ともデザインした人の話を聞いてみたい

さてハリポタ7/15公開にむけてそろそろ復習したいな…
と思いつつ寝ますよ

○凹コテッ    ←最近のお気に入り。

霧 蟲 夕焼 強雨

20090624084931
梅雨はやはり不調になりやすいな

月曜、歩いてる人がかすむくらい霧がかかった夜でしたが
昨日は久々に燃えるような夕焼け
そして今日は天然シャワーな雨…

蟲も出る季節で 蚊かダニか湿疹か…かゆくて必死にポケムヒを探しました。
鞄に必需品です。プチウナも買おう。

青のりご飯

今、マイブームご飯は青のり。

熱々のご飯に青のりをわんさかとふりかけて、醤油を少々たらしていただく。

なんでこんなにおいしいのかしら♪

ふらり箱根

20090615085235
イベント目当てでもなく温泉目当てでもなく紫陽花目当てでもなく。
そうだ箱根へ行こう。ということで行ってきました。

強羅であんみつ食べ~の大涌谷で黒タマゴ食べ~のでノンビリ帰路。

いやぁバレエに箱根と贅沢な週末だった

バレエ鑑賞

20090614001843
本日は知り合いのコが出演してるバレエを見てきました。

演目は『ジゼル』。
悲恋物語です。

そのコのおかげで色んな演目を見るけどやはりバレエは美しい~
本日は精霊(幽霊?)が中心だから、白っぽい衣装が幻想的なんです。
生演奏のハープの音色に癒されました。
オーケストラとダンサーの動きが重なると迫力があり、やはり感動します。

清里の野外バレエも一度見てみたいな

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
