Entries



睡眠と体力

土日は寝まくりでした。
朝11時まで寝て
夕方必ず二時間は寝て
夜も0時には寝て
小刻みに寝まくり。

おかげで体はすっきり。
でも電車でも寝るんだよね…

必要なんですよ私には。

神保町あと1週間

20090330002235
先週、今週と仕事がピークです。

うちの職場は部署の座席・フロア替えが必ず年度末にあるので、異動対応と重なって3月は忙しいのです。
先週金曜が引越し荷づめ〆切で疲れました。
明日の荷ほどきは恐ろしい…

そんななか、私の次の派遣先部署が決まりました!
仕事は今の関係と同じだけど契約が変わり、多摩センターに戻ることになりました♪
良かった良かった~
これでやっと通勤疲れからは解放される!
神保町も好きだからあと少しを楽しみたい。

一応部署としては金曜が最後なので花束もらいました。
あの感謝状までもらえて嬉しかったな~
一年3ヶ月、最初は大変だったけど良い人に恵まれて楽しかったな。
新しい場所にはまた緊張するけど、頑張ろう。

ファンクラブ

20090322003240
今年度、初めて坂本真綾のファンクラブに入ってみたのですわ。
本日会報が届きました。
t.A.T.u.ほど大興奮するわけではないけど、音楽はかなり聞いてるのです。
声が透き通っていて落ち着くんだ。
通勤電車の熟睡にもちょうど良い
(^_^;)
一度ライブで聞いてみたいな。

渋谷セルリアンタワー39階

20090321175350
17日火曜、会社の壮行会で渋谷のセルリアンタワーに行きました。
39階で夜景が綺麗!!!のぞきこめば東京タワーも見える!
食事はかなり美味しかった~

社員が忙しい最中に色んな企画をし、笑いあり涙ありの暖かな解散会だった。

やはりこの部署は恵まれてたな。

私の次の仕事は、今の仕事と変わらない新部署に就かせてもらえそう。
内々に動いてくれてるのが分かり一安心。

神保町もあと少しだ。

船越英一郎さんに会いました

朝9時頃のことです!
いつものように神保町駅のA5から出まして、
信号渡る前にマスクを買おうと交差点の薬局に行きました。

いつもより交差点が慌ただしく、カメラやスタッフがいたので
何か撮影するのかと思いつつマスクを買ってたら


船越英一郎さんがいました!

ちょうど通り道の陳列棚にきたので、すかさずすれ違ってみました♪

「あっすみません」とか言ってぶつかってみれば良かったか(笑)
いやいや、そんな勇気はないっ。
鞄がぶつからないよう気をつけましたよ

こんな至近距離初めて~(動揺)
ダンディでした♪
薬局のおばさんもいつもよりニコやかでした
(^_^)

何の撮影だったのか…マスク買いにいって良かった~
しかしマスク!シーズン値上がりしててどこも高い!
(;`皿´)
早めに買い置きすべきだったな

忙しい3月

派遣切りではないが、部署が解散となり
異動者の対応がいっぱい。
通常の年度末業務と教室関係も加わり
半分ずつ関わってるぶん切り替えが難しい。
普段からフリーズしやすいが、フリーズのしようもなく進むしかない。

自分の対応も決断せねばだし余裕がね~
どうやら私は忙しくなると笑う人らしい。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
