Entries



高校受験

20090127074833
今日明日が前期(面接)試験。

面接は大人だって緊張するんだから中学生はドキドキだな
5人よ頑張ってくれ~

挑戦魂

今年は30代スタートだけに全て前へ前へと攻めていきたい。
そりゃ失敗や性格で落ち込んだりもするけど、すぐに闘志に切り替えたい。
自分にはできないかもしれないから迷うのでなく
自分にはできないかもしれないからこそ挑戦する。

力抜くとこは抜いて楽しもう
笑い皺ができるような大人になりたいんだ

ヒヤシンス1月18日

20090118131645
やっと花芽がでてきた?
花屋には既に咲いたものが売られてるが、あと何日かかるかな~

ヒヤシンス12月25日

20090118131537
何日めだっけ?

ママチャリGP続き コスプレあり

20090113080841
コスプレして参加したらもっと楽しい(体力キツイ)です。

社名アピールの仕事チームやアキバ系チームなど色々です
バイキンマンやガチャピン&ムック、
メイドや戦隊ヒーロー
シャアやザク、チョッパーやポニョもいました。

ちなみにうちの弟は邪鬼というマニアックコスプレで、「邪鬼さ~ん」と呼ばれ人気だったそう。(笑)

私も出るなら何かしたかったなぁ

ママチャリGP続き コース傾斜

20090113080129
一周4.5kmのほとんどは下り坂で楽、むしろスピード出すぎでブレーキしないと危険。
しっかし登りは長くてキツイのなんの。

メンバーは4~12人エントリー可能で最低周はなし。(たぶんそれ以上でもバレない)
7時間耐久なのでゆっくり走ってもOK
(つい力走してしまうのが難)

しかし3周くらいから坂あがるのが嫌になるかも。
BBQを楽しむ派と走るメンバーと交代すれば楽なのかな~

ちなみにうちのチームは8人で一人3~5周。(私達は町田で用事あり抜けましたが。)
1000チームくらいで843位でした。

親子で走る人もいるから健康なら多少体力なくても参加可能。
オススメです

富士の麓でママチャリ爆走

20090112103149
1月10日にスーパーママチャリグランプリなるレースに参加してきました

走っちゃったよ~富士スピードウェイ!

弟の友人企画から縁あって弟と彼氏も参加となり私も付き添ったのでした。
年明けの仕事疲れピークに加え、深夜入場してテントはったり、私は走る予定でもないし渋々な応援参加だったんだけど
見てたらどうもこうも私のチャリ魂が燃え、飛び入り参加で2周走っちゃいました♪

ルールに厳密じゃないイベントだから楽しんだもの勝ち!
しかしそんなウキウキな雰囲気だけど、実際走りは過酷でした
でも富士を眺めて走るのは最高に爽快だ

富士山登る前に富士の麓を走って体力の限界を知る・・・

初深夜労働
初野宿
初スピードウェイ走行
という貴重な日になりました。

2009

20090104170324
遅くなりましたがあけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いします。  休みももうあと数時間。切ないな~無駄な遅起きはいけないですね。予定がないと11時までぐうたらです 昨年末から有意義に遊びほうけた反面だらしない正月でした。ってか12月は多忙だったな…もっと掃除したかった。 年末年始の反省はさておき、今年はついに三十路の年です。 ◆今年の目標◆一、週1トレで体力をつけ富士山登頂一、面倒くさがらず攻めの精神で30代を出発だ一、無駄なものは買わず貯金  を掲げて頑張ろうと思います  

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
