Entries



ついに

20080417183514
20代最後の年を迎えてしまいました。

最近振り返ることが多く後ろ向きな気持ちで迎えてしまいましたが…
友達から思いがけずプレゼントをいただいたり、久しぶりにメールや電話をもらい、嬉しくて前向きになりました
みんなありがとう!

朝から反省のハプニングもあったけど、ハッピーな1日になりました~
また新しい365日を頑張ろうっと。


会社帰りにひとっ風呂

20080411201652
今週は定時で帰れるし、たいした仕事もしてないけどどこか疲れていたので
初めて会社から歩いて5分のお風呂屋に入ってみた。
会社の近くというのがソワソワするけど開放感がある
(´∀`)~☆
露天風呂は雰囲気良く広々してる。全体的に間取りが惜しいが結構よい。
こりゃ癖になるな~

日曜は免許更新しましたとさ

朝、平日と同じ時間帯に早起きして二俣川の免許センターに行ったけどかなりの人がいました
そして案の定写真は失敗しました。

オカメインコ~

化粧が濃く写るの分かってたのになぁ
服のせいか年齢のせいか
太った・・・(-o-;)

免許写真は難しい。

土曜は鎌倉へ行きましたとさ

200804011903052
20080401190305
桜は、地元より咲きが遅いみたいで満開ではなかったけど綺麗でした
江ノ電は激混みでした…。

今頃満開かな

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
