Entries



萌え?2

20080320235803
衝動買いね…
かわいくて花粉症も和むよ

萌え?

20080320235648
会社の送別会にてゲームで当たりました(笑)
無限プチプチです
何回かに一度、声がします
これはメイド編なので「お帰りなさいませ♪」など。

初めて会社的な送別会に出ましたが、涙ありの感動的な送別会でした。(異動がやたら多い会社なのです)

いろんな人の挨拶を聞いて、年齢や立場に関係なく仕事に情熱的な良い人達ばかりで、自分はよいとこに勤めたなと感じたのでした。
周りが良い人達に囲まれるのは幸せなことです。
派遣だけど、派遣がゆえに外側から見て皆の姿は感動的でした。

ビル

20080307125011
通勤してる職場は低いビルなんだけど、関連してるメインビルにも入れます

最上21階(実質22階)からの眺め。
前の職場も最上階から眺めたものですが、こっちも高いというか、周りが平たく…やはり田舎だな。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
