Entries



久しぶりに。

20080229235550
うるう年の貴重な日くらい更新しなきゃ!(笑)

近況はというと、やっと職場に慣れて、土日や平日も予定に集中できるくらい平常に過ごしてます。
仕事の理解度や要領はちっとも深まってないけど、慣れるだけでもだいぶ違う。
来週は忙しいのだけど、緊張することはなくなった!
しかし逆に緊張感なくなり始め、また朝が弱くなってきてるので気をつけなきゃ~
(^_^;)すっかりまたノーメイク定着してるし。(緊張をほぐすためやめたまま…)

画像はとある場所の雛人形。
季節感もやっと感じられるようになりました。
もっと春になったら友達と遊ぶ予定を増やしたいな~
家族や恋人とは違う大事な時間だ。最近全く会ってないから余計にそう思う。


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
