Entries



お台場イルミネーション

200712290116584
200712290116582
20071229011658
最近のイルミネーションは激しく青いね
花火より眩しい!

お台場いろいろ

200712290111184
200712290111182
20071229011118
踊る~の衣装は見ちゃうなぁ

今頃UPしてみる 2

200712290110394
200712290110392
20071229011039
今年行き損ねてた場所
お台場の『みらい科学館』に行った
目当てはメガスター搭載のプラネタリウム。
しかし着いた時間帯が遅くて定員埋まって見れなかった。次はもっと疲れてない時に朝早く出て行くとしよう

その代わりに館内でやっていた展示を見る。
星空見にいったのに地下かよ!(笑)

これはこれで興味深く
石油は大事にしようと思ったし地球の内核の重さを感じたりして面白かった☆

ついでにお台場に寄って花火を見た
冬の花火もいいね~

ゴジラや何やら見れて楽しかったな

今頃UPしてみる

200712290109364
200712290109362
20071229010936
○ヶ瀬のツリーです。

去年初めて行った時より飾りが増えてたな~
クリスマス一週間前位だったが土日とあって結構渋滞してた。
私は渋滞はまるくらいなら早くついて粘るか見なくてもいい派だな
まわりに住む人は大変だ

パニパニクニッパ・・・☆★☆★

皆様

いつもお世話になっております。
キノコのとんけです。

14日から始まりました仕事の進捗状況ですが、まだほとんど進んでおりません。

1ヶ月後に退社される方の引き継ぎをしておりますが、年末年始を挟むと時間がない状況です

職場の規模が大きいぶん、細かなメールのやりとりが多く把握や記憶をしきれない状況です。

仕事能力が低い私としましては、今後の対応に不安を覚えます。

ON/OFFの切り替えができるにはしばらくかかりそうです。
年末年始は勉強に集中させていただきます
宜しくお願いいたします。

□□□□□□□□
キノコ管理者
とんけ
□□□□□□□□

――――――――――
事業の仕組み
電話対応能力
ビジネス文書能力
ほかビジネスマナー
Excel関数

を学ばないとやってけません・・・
時給に見当った仕事ができるよう頑張らないと。

仕事以外のプライベートも忙がしいから家でもサクサクしなきゃという感じ。
一週間で環境がえらい変わりよう・・・
体には気をつけます

ではまた。

姉さん、質問です

オフィスカジュアルってどんなんすか?

Gパンはダメでスーツ未満なカジュアルって・・・。

とりあえず始まったら様子見です。
せっかくだからイメチェンしたいが
これまで女子らしさがなかっただけに、パンプスとかの小物がないかも。
アレもコレもと抑えていた欲望にのまれそ~

姉さん、大変です

派遣の新しい仕事がきまりました。
金曜から始まるんです。
今までの職歴と違うコミュニケーション力のいる内容で、やる気はあれど不安いっぱい。

9月末で辞めて以来、腐った巨神兵のようにドロドロと過ごしてたので
ズレた生活を更正するのはきつそうだ。
あっという間に2ヶ月経過して何もできてなかった気がするよ。

とにかく頑張ってやってみよう

写真『イルミネーション』

赤い玉はツリーのオーナメントです。200712082232384
200712082232382
20071208223238


写真『紅葉』

200712082222532
20071208222253
20071208222252


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
