Entries



久々に恥ずかしかった

バイク後ろに乗せてもらってから降りる際に、
足のかかとがヘリにつまずき、テコの原理で・・・

まるで人形が倒れるような完璧な尻もち!!

鞄やリュックを背負って重かったからそのまま仰向けにいっちゃったのね。
ヘルメットしててバランスとれずに手もつけれず。
変な段差ある歩道とはいえ、簡単なことであっけなくキレイに倒れるもんなんだなぁ
ヘルメットしてて良かったかも(笑)

simple is best

20071017002828
地元のよく行くセブンイレブンにありました
こういう頑張ってる店は好感あります。
住宅側にあり夜だし最初は気づかず出てきてビックリ。
それにしても木が見えないって・・・デカいよ(笑)

仙石原

20071009003319
前から行きたくて彼氏につれていってもらった!
あいにくの雨でススキのワサワサ感が半減してたけど、気持ちよい景色でした~
靴がぬかるみで汚れきった・・・

どうでもよいけど地元でレアなスクーターガールズを見た
同じヘルメットに同じようなスエットに髪型。バイクも似てる。
練習なのか常に40キロ保つ二人。
絵的にかなり面白かったのに途中で見失って残念。また会いたいな

ナメてごめんなさい

20071007213659
完全な計画倒れでした・・・orz

ディズニーに行きたがっていた母友達をつれていく名目で、母と私の友達と今年の春から提案しては延期にしていた、ディズニーに行き。
私もついに初seaという企画は総崩れ
(^_^;)

結局、二日前に母友達がドタキャンになり、私の友達と二人で行ってみたらば
『今の時期は皆ハロウィンのランドに行くだろう』という予想は見事にはずれ、あまりの激並びに断念。
チケットを先に買っていなかったのは良かったのか悪かったのか・・・
連休半ばの人混みをナメていました。
(´∀`;∩)ハィ

イクスピアリで昼食し、グッズを買い、一応午後も行ってみたら入場制限かかってました
(゜□゜ )ポカ━ン

連休半ばにディズニー行くもんじゃないすね・・・一つ学びました。

画像は浦安運動公園(笑)

恵比寿

20071006223747
中学時代の同級生の結婚パーティーに行きました!
恵比寿は二回目くらい。
都内はあまり行かないので久々に都会を味わった(^_^;)

あまり詳しく結婚生活を聞いてなかったから初めて知ることが色々あったな~いつか新居に遊びいくのが楽しみだ。

それにしても夜はもう寒い…
早く厚化粧を落としたいっ
バス待ちです。
明日はディズニー。
予定が沢山だわん

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
