Entries



早起きは三文の得

今の職場の元同僚に久しぶりに会いにいきました~

私、ふだん早寝遅起きの人なので休日に午前中から動くのは珍しいことです
遊びだと早起きできるけど、朝8:40に出るのは滅多にない。
おかげでたっぷり楽しめました。
近々無職だからお金を控えなきゃならんのが残念ね。いや、でもかなり食べたか。
シャリマティー、雪花氷、焼き小龍包&フカヒレ餃子、きんつば、マルゲリータ、カシスオレンジ
十分だ(笑;)
友達ともゆっくり話せて住んでる部屋も見れて大満足。
やっぱり知らない街や久々会うのは楽しいね
(^-^)

曼珠沙華

200709240012392
20070924001239
この柄の浴衣買いたかったほど好きな花の一つ
彼岸花とも言われてる。
近所に珍しい白い種類があった。
残暑あるけどすっかり秋だね

買いました

20070924001146
9/12発売t.A.T.u.のドキュメンタリーライブDVD「TRUTH」(Amazon限定)、即買いました。
本来のアーティストとしての二人がみれます

変わらない二人の姿に
よみがえるトキメキ。
未だに日本では偏見があるのが不思議だ。
彼女らはずっと真面目に仕事してるよ。
今は恵まれたスタッフに囲まれて、タイトル通り本当の姿だ。

歯ぐき2

久しぶりに歯医者行ったら、やはり親知らずが原因でした~
親知らず完全に出てきてはいないけど、少しせり出してばい菌が入りやすくなってたらしい。薬もらって今後は他の虫歯治療する予定。

しかし歯医者って沢山あるからどこが良いかよくわからん。
行ったとこは近所で閉院時間が遅めだから決めたけど、周りであまり良いとは聞かなかった。
何が悪いのかな~と思ったら、たぶん先生が不思議系だからか…(笑)子供には優しそうで良いが主婦には微妙な感じ。
やはり行ってみないと分からないな~

それより、腕の入力疲れがとれない…もう入力中心の仕事は出来ないな。やりたくもないし。
次の職探しに悩み中。

歯ぐき

数日前から奥歯の歯茎が腫れてるっぽい。
痛みはないが何だろ・・・歯医者に行かなければ。

有給消化のため良く休んでるけど、かなりムダに過ごしてると思う。
台風で外に出るのも億劫だったし久々に過去ブログを整理。思い入れ強くて消せないし、量が多くてさすがにひっこせないからリンクに貼っといた。
昔に比べるとだいぶ更新しなくなったな~書きたい量と時間が合わないせいか・・・。
ま、ボチボチいこか。

写真『嵐のあと』

20070908001627
お約束の台風後の綺麗な空♪

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
