Entries



ハリーに会えたよ

20070629085107
昨日縁あってジャパンプレミアムのレッドカーペット観覧に行けました!!!
友人に感謝(>_<)

ちょっと最近腕が疲れて携帯更新がしづらいから詳しく書かないが。

ダニエル君は白く輝いてまぶしすぎたよ
彼は貴公子だよ~

写真『てんこもり』

20070625131306


写真『空へ昇る明かり』

20070623191023


夢日記『隠れ絵文字』

梅雨入りしたし
休み明けで変に気をはったまま寝て、今朝は眠りが浅く目覚め悪かった。
そういう曇りな日に限ってカラスが鳴くんだよね。何だろう。

変な夢も見たが、内容忘れた。
一つ覚えてるのが
『隠れ絵文字』
深夜の一定時間帯だけ携帯の絵文字が化ける。
もしくは隠れキャラが出る。

マリオ→ワリオ
猫→妖怪
女の子→お化け

のように、深夜らしくおどろおどろしい感じに変化しちゃいます。
朝になると戻ってるの。

これは実現したらなかなか面白いかもね。

今日の覚え書き

小さな面白いことが沢山ありました。

◎朝、電車の階段にて若い女子のカーディガンにお米粒が結構たくさんついているのを見た!(気付けない真後ろ腰に・・・)

◎嫌いな社員Tさんと遠くから近づきあい、右、左、右「すいません?ソ」って朝からもう!(そんな時も無表情なTさん・・・)

◎来月の出勤予定表が13連勤になってた!(間違いとはいえ・・・)

◎電車の向かい席に劇団ひとり似の高校生男子を見つけた!(ちら見しちゃうよ・・・同じ駅だった)

以上

カルチャーショック

いえ、ただ単に日曜に新宿へ行っただけなんすけど。

オークション落札者との受け渡しに待ち合わせて久しぶりに新宿へ行きました(チケット無事売れました♪)

アルタ前で金品受け渡した後は一人で落ち着ける場所を探してウロウロ。

新宿駅は専門時代に使ってたから慣れてはいる・・・と思ってた。
・・・思った以上に体が田舎に染まってた
動きが固い(*_*)

日曜ということもあるが様々な人がいて、キョロキョロ状態。
駅内も変わってるし
下着姿みたいな露出高い女子がやたらいるし
ロリータ服な外国人や
派手な老若男女が沢山。

いや~やはり都会は激しいな。
ギラギラしてて田舎じゃ浮く格好ばかりだよ。

フルーツ屋にはドリアンやマンゴスチンなど珍しいものはあるし
ヲタ系からピンク系、珈琲屋、ブランド屋など店が雑多で目が疲れる。
まー歌舞伎町付近だしな。

結局また漫画喫茶に入り一時間過ごして帰りました。
漫画喫茶が落ち着くなんて都会にいると病む人多いわけだよ。
柔軟性と主体性がないと流されるわ。

帰宅して弔事にも参加し
何か疲れた日曜でした。

方向音痴な二人

20070602222410
友達と久々カラオケで楽しんだ後、食事して用事がある駅に向かった。
きちんと乗り換えていれば間に合ったのに・・・
いつも使わない駅から乗り換えたため方向を間違えたらしく、「ばかた~(笑)」といいながら一駅でおりて、向かいの電車に乗り換えた。
これで一安心と思って二人でおしゃべりしてたら・・・

逆方向の終点到着

ガ∑(゜□゜ )━ン!!
ありえない!
正しいのに乗ったと思い込んでたからショック!

結局最初の電車が正しかったらしい・・・(笑)
度々景色を見てたのに途中で気づかずっ

思い込みで『幻の景色』を見ていたようです
(^_^;)

いつもと違う駅で乗り換える時は要注意だね

さぁエンタ見て寝よう

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
