Entries



出会いと別れの季節

昨日、眠い中書いた日記が反映されず消えてる・・・画像4枚つけたのが原因か。送信データは消しちゃったよ~(→o←)ゞ

カースマ発行が最終回みたい。毎号表紙に力入ってて好きだったけどな。

職場で好きだった社員さんが本日最後でやめるらしい。
スタッフもやめるの多いし…。
好きなのに友達になれないのが何だかな。寂しい。
ってか自分も早くやめたいよ。

あ~眠い。
カースマ


レッチリの穴埋め

昨日はレッチリライブに行く予定でしたが延期で・・・
友達と久々に会ってカラオケしてきた
自分が歌ってスッキリもあるが私の好きなアニソンを友達にガッチリ歌ってもらえたのが満足でした(笑)
1.jpg

ポップン

今昔交差

ブログを書く時は日記ということにこだわって出来事や日にちを大事にしてたけど、今はすっかりアバウトになり放置になりました。
(^_^;)
最近はというと、前職場の友達とバッタリ会ったり久々遊んだり話したりで、変わった近況に時を感じました。
でも人柄は変わらないから久しぶりでも会うと嬉しいものだ。
出会いの春、色んな人に会う度エネルギーをもらうのでした。

※画像は関係なし

初千夜

久しぶりに友達のライブを見にいった。
気にはなりつつも、体力気力とタイミングがなかなかあわず行く機会のなかった千夜舞踏会。七夜目(7回目)にして初参加です。
予備知識ないまま行ったが、楽しかったな~
色んなジャンルの音楽が聞けたのも良かったが、一番はネタや映像全て作りこまれたとこ。
司会も超うまいし景品まで出て、何も知らない客も楽しめる雰囲気だった。こりゃ次も行きたくなるわ。
景品があたったのは嬉しいけども中身が開けてびっくり缶でした。
(*゜▽゜ノノ゛☆
飴かと思ってガサガサふってたのに(笑)
《何が起こるかわからない》これぞ千夜の醍醐味ってやつか。

しかし、私もだいぶ疲れやすくなったな
最近は夜遅くまで遊べなくなった。
そういう点でも、仕事の傍ら睡眠を削って音楽にあれだけのパワー出せる彼らが凄い・・・
私も頑張ろうと力をもらえた夜でした
senya.jpg

久々の横浜

横浜には色んな思い出があるのですが、最近は全然きてませんでした。
用事あり久々に来たら、色んなな店もできてて、新鮮でした。
やっぱり好きだわ横浜。
20070321-1.jpg

20070321-2.jpg


20070321-3.jpg


ソラ

ずいぶん明るいや
春分の日だものね
風景

乗馬体験

前のブログをよく見てくれてた人は覚えてるかもしれないけど
去年の3月、友達の結婚式の引き出物カタログで選んだ乗馬体験にやっと行ってきました
予約制だから予定や気分で予約しないまま期限が近づいてしまい、もう見過ごそうかな~と迷ったけど
やっぱり一度だけやってみたかったから月曜に電話して本日行きました。
平日の朝九時に最寄り駅到着。
通勤時より早めに家でたよ…たった体験30分のために。

でもでも!
30分ぽくはない程 満足感あるレッスンでした!
実際話したりで2時間位はクラブ内にいたしね。
(=^▽^=)
乗馬

乗馬2

続きを読む

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
