Entries



もうすぐ雛祭り

雛祭り用の商品がいたるところで売ってて、何となくウキウキします

祖母の形見の手作りはまぐり雛人形も飾ってます
お子様用白酒(私の酒好きはこれが原因か!?)も好きなので買いました
c0098333_14162039.jpg

ひな祭り


巨大プッチン

昨日セブンイレブンで巨大プッチンプリンを見つけました
∑(゜□゜ )
有り得ない大きさです!
夢のプリンです!
もちろんプッチンしましたよ!!
ズモモモモって出ました(笑)
彼氏と二人で食べましたが、これ一人で食べたら・・・お腹いっぱいかも。


そういえば最近プッチンのCMって見ないな~
これスゴイからもっと宣伝してそうなのに。

いや~本当に最高の企画です
プリン


プリン2


プリン3

かめきち

こちらを睨みつけてる?のは弟下の亀です。

弟下は家を出てますが
なぜか亀だけ実家に帰ってきてます。
名前はかめきちだそうな。
寝てたり息吸いに水面に顔出したり
見てると結構面白い。
かめきち

春の力

先月の祖母の三回忌に親戚からお花を頂いてて
だいぶ傷んできたから母親がそろそろ処分しようとしたら
金銀に塗られた枝から若芽がでてたそうな!

あたしゃ飾り用の造りものかと思ってたのに・・・
あんなに塗りまくられて、よく出てきたね~
生命て素晴らしい!
春

風邪ひいて凡ミス

一週間前から喉がカラカラして危ないなとは思ってたけど、ついに一昨日から声枯れました

熱はないけど薬のせいか判断力とか回転力が鈍ってる気がします

そのせいかミスが・・・
仕事の帰り、エレベーターを出て外にでる前にコートを着たら
妙にスカスカ...

「丈が違う!!」
ガ∑(゜□゜ )━ン

素材も似てない他人のコートでした。
共通点は色だけだよ!
友達と爆笑しました

戻ったら持ち主と、持ち主の友人が探してた・・・
ごめんなた~い!!
(;´艸`)

スケート

友達と○年ぶりにスケートいってきた♪
最初は久々で不安でしたが滑れるもんだ(止まれないけど)
慣れた頃にはバックとか挑戦してました 明日は筋肉痛かな
スケート

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
