Entries



ぼやき

1日て短い仕事してると特にな~ 好きな人や友達との時間自分と周りのための時間休息の時間 何日あっても足りないよ

珈琲


毎日スノボ?

丈長ダウンジャケットぽんぽん付きニット
帽彼氏からもらったチャリ用手袋
お気に入りの黒×ピンクのボーダーマフラーをぐるぐるにまいて

雪もないのにスノボ仕様な毎日。
オシャレ感ゼロ。
中高生はコートも着てないというのに…
今からこんな寒がりじゃいかんよね
でもやめられねーんだコレが!

マジぼけ

普段メガネしてますが、年末に近距離用を作って合計4つあります。
近距離のは仕事で使ってるんですよ。

ささいなことですがかけかえる時に、忘れて
メガネの上にメガネかけたよ。
一瞬だけど・・・ハズッ(´艸`;)
誰も見てないといいな
見てたらツッコんでほしいね

A型の気質

最近はやりのバルーンスカート。可愛いけど…A型としては裾と裾をあわせて(合わない造りですが)ピシッとひっぱりたくなる。もちろん買わない。前を歩く女子のスカートが気になって気になって!あーひっぱりたい!

『幻の昆布』

朝寝ぼうだから、よく夢を見ます。
寝る前に読んだサイトやメールとか
テレビ、本、友達との遊びなど刺激があるものに影響されるようでリアルな夢が多いです

昨日の朝はサスペンスでした。
理由があり幻の昆布を探してる夫婦がいて
海に潜っては大量の海藻を取り、探し出す作業。もう何年も探し旅を続けていたが
とうとう妻が「もう疲れた」と放棄する。
夫は一人で続けるが、夫も既にノイローゼになっており、何もしない妻が邪魔で口論になり、絞殺してしまう。

夫役はサスペンスでよくでる船越英一郎
私は第三者でテレビをみるようにみてました。

最近サスペンス見た覚えないんだけどな~
すさんでるニュースばかりだからかな。
現実は恐ろしいね…

また不思議な夢見たら
夢日記にしてみようと思う

福袋

今まで福袋は買ったことなかったのですが一度チャイハネの福袋が欲しかったんです… でもアジアン衣料って失敗する可能性が高く、勇気がなくて買えませんでした。でも好きなんだよチャイハネ… 店の前にかっこいい蓮のライトと鏡がありましたあんなのある部屋にしたい…理想です。 その代わりっちゃなんですが大好きなビレッジバンガードがお手頃価格の福袋だしてて、買いました~沢山の袋がある中で、POP広告の気に入り度で選びましたあの変な物が多いビレッジですからドキドキしましたよしかし中身は意外に普通でした(笑) まさに夢を買った気分!!('-^*)/
福袋

あけました

年末はイベントづくしだったため沢山書きたかったのに書けず、とうとう新年を迎えてしまいました
年賀状も予想通り年明けに出します
そんな始まりですけど…

皆さん今年もヨロシクお願いいたします
(*^▽^*)/~~~

(画像は新しいPC

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
