Entries



おまけの休み

今朝、電車にのりすごして遅刻の連絡するなら休んでしまえ…と、休みました。
そしてこんなとこまで来てしまいました

ぽっかり出来た休みって何も気にせずのんびりできるね~

しかし月曜日から何やってんだかと思います。
早く家を出ようね自分。
猫

海

海


珈琲紀行

ひとりのランチはマックなどで適度にすますこと多いけど
せっかく来たのですから喫茶店に入ります

画像は二件目でコナコーヒーです。
ハワイアンなお店で夜はライブもしてるみたい。

つながり飲み会

高校友達から飲み会に誘われてて仕事帰りに行きました。

何の飲み会か…私含め7人。
お互いの友達の友達が集まった、合コンとは違う不思議な飲み会(笑)
友達以外は完全な初対面です
なのに、どういう縁だか
○高校は別なのに共通の友達がいて、友達の結婚式にもいた人
○普段全く会わないのに同じ小学校登校班だった近所の人
○顔が妙に友達とソックリな人
こんなに縁がある人達と飲むことになろうとは!

最初は戸惑いましたが楽しめました
歳も近いしこういう飲み会も悪くないな!!

池袋ブラブラ

……このタイトルどっかで見たな(笑)

友達に写真渡すのと買い物がてらに会って武苦路へ。

前にテレビで紹介されてたアイス屋があったので食べた
一番小さいサイズだけど結構なボリューム。
フルーツやらは刻んだものを混ぜるのではなく
鉄板でアイスに丸ごといれて混ぜて刻むんですね
面白い…
お試しあれ~

帰路は久しぶりの満員電車。
ジーって見てきたキモい男性がいて少し怖かったっす。満員はやだね
ぶつかる人もいるし、やっぱ都会は好かないな~

赤裸々バトン~恋愛~

まふ犬からミクスィ~でバトンをもらいました。
最近のバトンって強制的や大量の質問なので拾わなかったが
「やってくれんかなぁ…」って期待には弱いかもしれん(^_^;)

続きを読む

ディズニーランド

3ヶ月前から企画していた
女4人の(また違う組み合わせ)ランド行き。楽しんできました~!!

天気も晴れて、思ったほど寒くなく人混みも適度で良かった。
全部約30~40分で乗れたからね

乗ったのは
スプラッシュマウンテン(一番前で濡れた!!)
プーさんのハニーハント
カートゥーンスピン
ピーターパン空の旅
イッツ・ア・スモールワールド
カントリーベアのシアター
ビックサンダーマウンテン

1日だけど、ツリーやパレードがクリスマスって感じで華やかでした。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
