Entries



誕生日パーティ&初訪問

集まりの帰りに、ひょんなひとことから「誕生日パーティやろう」と決まり、多忙な女4人、他の予定を入らないようにしてなんとか実行♪

こんな機会ないと集まらない組み合わせなので、料理をしてる姿が新鮮でした。
私はケーキ担当で地元のケーキ屋から張り切って持参☆

会場は友達のマンション。行く機会がなく2年経過してて今回が初訪問!
想像以上に生活感なく、モデルルーム?ってくらい完璧な部屋でした

職業が栄養士の人がいたため、美味しい料理も食べれて楽しかった。
また集まれたらよいな~

焼肉

前日は鼻風邪ひいてたけど友達と会った~

ディズニー行きを控えてるので風邪を悪化させないよう遠出はせずお買い物☆
ポンポン付きニット帽子をゲット!!
いやぁ、ちょっと歩くと欲しいものいっぱいデスヨ~
また珈琲も飲んだ♪
画像はゆずとキンカンのケーキ、チャンチャンマイヨ


夕飯に焼肉食べて栄養タップリ
焼肉といえば、あの○○さんにメールしたり。
それにしても、これでまた自分に肉がついたかもな・・・

ミステリー珈琲ツアー

金曜休みの友達と珈琲紀行へ。
私は何も考えておらず申し訳ないことに行き先は運転手まかせだったので、
ちょっとしたミステリーツアー(笑)

二人で会うのは初だし
行ったことない狭い地元道なんかも通り新鮮でした。
結構色々行ったな~

手作り雑貨や陶器を置いてるアートギャラリーで、友達の知人の陶芸展を見て久々にアートを感じたり(器が欲しくなったが、使うあてがなく耐えた(^^;) )

途中の店で急須を購入

他の珈琲屋でラム酒入りコーヒーとシモンってコーヒーが美味しかった~

締めはボーリング(笑)
三年ぶりかな?下手なのでガーターばっかり・・・ストライク一回だけできた♪
久々で投げるから体力を消耗・・・もちろん翌日は筋肉痛
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

チャリで15分

近所に住んでる友達の家へ行く。

子供はまた成長してたなぁ
一番可愛い盛りだが
ママにベッタリで大変そ~;

何気なくいつものようにお茶していつもの時間に帰って…
でもよくよく考えると
お互い色々環境変わってるよなぁ
なのに16年来変わらず近所で会えるのは実はすごいことかも。

…といってもお互い知りすぎてて意外と知らない部分が多かったりする。
今度マンガでも貸そうかな

来月は泊まりでクリスマスパーティーするかも♪

ですよ。

エンタの神様の「ですよ。」が頭から離れず
職場の社員さんの「すみませ~ん」て声も
『あ~ぃ、とぅいまて~ん』に聞こえる…

あああぁぁ~家でもつい使っちゃうよ
離れてくれ~~~!
(´Д`)=з

寒い眠い寒い!

今日は雨・雨・あめぇ~

休日はいつも午前は寝てつぶれます。
アッコにおまかせ見ながら朝ご飯。

次第に寒くなり平日も朝ふとんからなかなか出られないんだが、
休日は本当に出られない!!もう眠くて眠くて~
雨だし、外出たくないしで今日は一日家こもり。
何かやったようなやらないようなで時間がすぎ
夕方も眠くて寝てしまった。

ムダにした気がするけど・・・こんな日もあってよいよね。

久々飲み

よく定期的に会ってサシ飲みしてた友達と久々に会った。
友達が引っ越してから、なんとなくイメージが遠くなり
飲むことが少なくなったから、だいぶ久しぶり。
こんな時の備忘録、旧日記を見てみたら10ヶ月ぶりだ。

平日木曜。
一番疲れてる時に飲みって・・・私、いつも計画に無理があるよなぁ。
まぁ、シフトを決めるのが一ヶ月前だと、予定たてるの難しいから仕方ないのよね。

久々でなんか嬉しかった~そしてまた沢山食べた気がする。
彼女との飲みは毎度お腹がパンパンになる(笑)
また脂肪がついたかしらねぇ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア

初めてブログも教えてしまったわ
また落ち着いた頃に会えたらよいな

ラムレーズン祭

職場のパソコン付近に置くゴミ箱になるような小さい箱を探して、
スーパーでチョコの箱を選んでいたら…(箱目的で買う動機がおかしい)

何だ何だ?
私好みの洋酒系チョコが色々発売されてる~!!♪

日曜もラムレーズン味の飴を見つけて衝動買いしたが
チョコも出てるなんて・・・
今秋はラムレーズン味がブームか!?

こんな洋酒系続々新発売は初めてだよ
いやぁ 嬉しいな(^~^)

ジャミロクワイ

ベストアルバムを買った♪DVD付きです
全アルバムもってますがPVは最近のしか見たことなかったから新鮮

新居へ初訪問

元職場の友達のうちへ初訪問してきました~
ゆっくり話したのは結婚式以来なので久しぶりでした
うちより3つ下の奥さんとも話せて子供とも遊べたし良かった

ちなみに画像は珍しく駅にあったので撮影。
一言だけど奥深い伝言ですな。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
