Entries



カルチャーショック

いえ、ただ単に日曜に新宿へ行っただけなんすけど。

オークション落札者との受け渡しに待ち合わせて久しぶりに新宿へ行きました(チケット無事売れました♪)

アルタ前で金品受け渡した後は一人で落ち着ける場所を探してウロウロ。

新宿駅は専門時代に使ってたから慣れてはいる・・・と思ってた。
・・・思った以上に体が田舎に染まってた
動きが固い(*_*)

日曜ということもあるが様々な人がいて、キョロキョロ状態。
駅内も変わってるし
下着姿みたいな露出高い女子がやたらいるし
ロリータ服な外国人や
派手な老若男女が沢山。

いや~やはり都会は激しいな。
ギラギラしてて田舎じゃ浮く格好ばかりだよ。

フルーツ屋にはドリアンやマンゴスチンなど珍しいものはあるし
ヲタ系からピンク系、珈琲屋、ブランド屋など店が雑多で目が疲れる。
まー歌舞伎町付近だしな。

結局また漫画喫茶に入り一時間過ごして帰りました。
漫画喫茶が落ち着くなんて都会にいると病む人多いわけだよ。
柔軟性と主体性がないと流されるわ。

帰宅して弔事にも参加し
何か疲れた日曜でした。

乗馬体験

前のブログをよく見てくれてた人は覚えてるかもしれないけど
去年の3月、友達の結婚式の引き出物カタログで選んだ乗馬体験にやっと行ってきました
予約制だから予定や気分で予約しないまま期限が近づいてしまい、もう見過ごそうかな~と迷ったけど
やっぱり一度だけやってみたかったから月曜に電話して本日行きました。
平日の朝九時に最寄り駅到着。
通勤時より早めに家でたよ…たった体験30分のために。

でもでも!
30分ぽくはない程 満足感あるレッスンでした!
実際話したりで2時間位はクラブ内にいたしね。
(=^▽^=)
乗馬

乗馬2

続きを読む

おまけの休み

今朝、電車にのりすごして遅刻の連絡するなら休んでしまえ…と、休みました。
そしてこんなとこまで来てしまいました

ぽっかり出来た休みって何も気にせずのんびりできるね~

しかし月曜日から何やってんだかと思います。
早く家を出ようね自分。
猫

海

海

珈琲紀行

ひとりのランチはマックなどで適度にすますこと多いけど
せっかく来たのですから喫茶店に入ります

画像は二件目でコナコーヒーです。
ハワイアンなお店で夜はライブもしてるみたい。

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
