Entries



終電~


友達と3ヶ月ぶりに新宿で飲んだ。
17時から入店したので思いのほか早い時間。
映画でも見ようとアリス・イン・ワンダーランド見てきました。
結論。3Dは目が疲れる…
(*_*)

初3Dの友達も、やはり疲れたようで。
レンズ色が薄暗くて見づらいのよね
(*_*)

肝心の映画というと…なんか釈然としない。アリスはいいんだがあの人可哀想だ。
(*_*)
そんなこんなで終電~終電~

新宿の町は賑やかすぎて花火大会の後のような雰囲気。
人口密度高すぎだよなぁ
嫌いじゃないけど苦手。

画像は時間つぶしのビレッジにてエヴァ貯金箱\5000撮っただけ~。



晴天



友達と散歩しに小田原へ
友達の万歩計では19142歩。
よく歩いたな~

小江戸川越へ

20091103174207
10月前半は落ち込みが激しかったり
後半は親が腸閉塞で5日間入院したりと
何かとありしばらくブログは書いてなかったな。

本日は和風好きの友達と川越へいってきました

お昼に芋釜めし食べて
鐘の音を聞き
川越まつり館で祭について学びお囃子の生演奏を聞き
醤油屋や、ちりめん小物屋で買物したり
白玉食べて
結構楽しんだ


祭は歴史が古く、
29の各町に山車(だし)があり、江戸時代から続く現役の山車もあるそう!
派手な神輿と違って回転と上下のからくりがあるのが面白い

やはり和は趣きあるね

しんじゅく

オフ会後の同日夜は、いつもの飲み友、

長野から東京へ遊びにきている友達と新宿で飲みました。

連休中のせいか、新宿は人人人。

いつもならティッシュ配りやスーツのお兄さんには近づきませんが

すぐ隣にいますよってくらい、道にスペースがなく

遅い時間までわいわいがやがや。

どうにも慣れない町の賑やかさでした。

お店はいつも、クーポンで彼女が探してくれ、安くて旨そうな店に入るのですが

今回のお店、「北の家族」はあたりだった

完全に禁煙個室だし、料理もおいしいし、お酒の種類も色々あったかな

メモっとかないとってことで久々日記に。

楽しんで結構長居してしまい、弟に用事あり高円寺に寄って帰ったら、終電だったよ。

終電で帰るってのは私にしては珍しい。

1時に帰宅したのだけれど、一日フルで楽しい時間をすごして、好きな音楽を聴きながら、

幸せだなーって心から満足して眠りにつきましたとさ。

高尾山

20090518233809
土曜、友達と久しぶりに高尾山へ行きました
行きは1号路の舗装されたコース
帰りは6号路の沢沿い
リフト使わず行ったのは初めてかも?

沢は山道らしくて良かった
良い休日になったな~

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
