Entries



サイト変更します

20070422004021
17日についに28歳となりました~!!
中身が伴ってないから年相応見えないです本当に。
当日は普通の平日として過ごしたけど、今日は誕生日迎えた記念に色々遊びました。

そしてこれを機に、再度サイトの引っ越しをします

exciteは好きだけど、どうも自分らしさが出ないのよね。
使い勝手が格段に上がったFC2に出戻りします。

まだ引越途中だけど大体が設定されてるのでお知らせしときましょう

http://newkinoko.blog100.fc2.com

今後もごひいきに('-^*)/
ブックマークに入れてくださるようお願いします。
前回のように各自にメールお知らせは大変なのでしません。
しばらくはexciteも残しておきます。
ではでは

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
