Entries



沼津港31


昨日サーティワンを迎えました

誕生日を一日贅沢にすごしました

寄り道した箱根の景色に仰天して叫びつつ
沼津港にて刺身盛合わせ定食という贅沢をし
偶然見つけた無料CDにパッションを感じ歌って帰宅

Happyスタートをきりました

おふかい

シルバーウィークもあっという間に過ぎて・・・え、もう1週間ですか。早いなぁ。
連休中、オフ会がありました~
お相手はリンクにもありますが、「通りすが・・・」のナガセ君。
19歳!わかもの!
ブログではもう5、6年のつきあいです。
10代はリアルが大事ってことで、あえて私としては成長を待ってのオフ会でしたが
とてもいい感じに成長してましたー(笑)
若いってすばらしい!

顔を知っているとはいえ、やはり待ち合わせは緊張しました。
それにしても歩き回ったオフ会・・・楽しかった!
SN3D0231.jpg

豊洲ららぽーとで昼飯の場所を決めるまでグルグルと。
私の希望でインドネシア料理に落ち着き。(海老のココナッツ煮が食べたくて。)
食べてからも店内を何周かめぐり。
とりあえず外に出て周辺のトリトンスクエアを目指し歩き。
そこでだいぶまったりのんびりし。
また月島まで歩き。
話の流れで銀座の伊東屋に行き(さすがに電車で。)
私が他に予定あり18時に解散しました。

あれだけSHOPがある中、買ったものがキウイ果肉入り○○って面白い。
私も飲みましたが、なかなか飲めそうな味。
私のベリー漬けハチミツは想像通りだったかな。
個人的にはナガセ君がバイト先で呼ばれているあだ名にはまりました。
私も呼びたい!^^
若いのに味がある雰囲気なんだよねぇ。

そんなこんなでいい縁に出会い、
年取るのも悪くないなーと思うオフ会でした。
ナガセ君、また不思議姉さんと遊んでねー

富士山登頂達成

今年の目標と掲げていましたが
8月7(金)8(土)にかけて登ってきました富士山!!

体力トレーニングも満足にしないまま(スクワットくらい)
準備も結構近くなってからで直前になるほど実感わきませんでしたが
高山病になることもなく、無事に達成をしました。

思い返せば反省点は色々あるんですけど
とにもかくにもやっぱり日本一!最高!でした
地獄を2回くらいみましたけどね。


続きを読む

ママチャリGP続き コスプレあり

20090113080841
コスプレして参加したらもっと楽しい(体力キツイ)です。

社名アピールの仕事チームやアキバ系チームなど色々です
バイキンマンやガチャピン&ムック、
メイドや戦隊ヒーロー
シャアやザク、チョッパーやポニョもいました。

ちなみにうちの弟は邪鬼というマニアックコスプレで、「邪鬼さ~ん」と呼ばれ人気だったそう。(笑)

私も出るなら何かしたかったなぁ

ママチャリGP続き コース傾斜

20090113080129
一周4.5kmのほとんどは下り坂で楽、むしろスピード出すぎでブレーキしないと危険。
しっかし登りは長くてキツイのなんの。

メンバーは4~12人エントリー可能で最低周はなし。(たぶんそれ以上でもバレない)
7時間耐久なのでゆっくり走ってもOK
(つい力走してしまうのが難)

しかし3周くらいから坂あがるのが嫌になるかも。
BBQを楽しむ派と走るメンバーと交代すれば楽なのかな~

ちなみにうちのチームは8人で一人3~5周。(私達は町田で用事あり抜けましたが。)
1000チームくらいで843位でした。

親子で走る人もいるから健康なら多少体力なくても参加可能。
オススメです

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

tidi

レスはないかもしれない

Extra

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
